人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪&家族記念日

3日の日曜に降った雪がまだ溶けずに残っています。

この雪で被害にあわれたり
お怪我をされたお友達はいらっしゃらないでしょうか。
どうぞ何事もありませんように。

幸いにも私も春休みに入っていますし、夫は自宅で仕事。
まるで二人とも自宅謹慎のように家にこもっています(^^;)
シャンとドゥは・・・初めての雪に大興奮♪です。

昨日のお散歩でもまだ雪がたくさん残っていましたよ。

「ちめたいねぇ。」
雪&家族記念日_f0127523_19323170.jpg

「おかあさん、早く~♪」
雪&家族記念日_f0127523_1941677.jpg

「なんかにおう~。」「ん?なになに~。」
雪&家族記念日_f0127523_193959.jpg

「アヤシイにおいじゃ。」
雪&家族記念日_f0127523_19464698.jpg

「あれ?ドゥちゃんは?」
雪&家族記念日_f0127523_19424475.jpg

「シャンちゃ~ん、こっちこっち!」
雪&家族記念日_f0127523_1944065.jpg


今日のお散歩でも・・

「まだ雪残ってるよ~♪」
雪&家族記念日_f0127523_19444132.jpg

「今日もアヤシイにおいじゃ。」
雪&家族記念日_f0127523_19493121.jpg

「にげろ~!!」(なんでや?)
雪&家族記念日_f0127523_1948188.jpg


記念撮影♪
雪&家族記念日_f0127523_19513516.jpg


雪のお散歩は楽しくて仕方ない様子。
結構な運動になりますよ。

でも・・・

「はぁ~。やっぱりあったかいおうちがええわぁ・・」
雪&家族記念日_f0127523_19524290.jpg


アンも小さい頃は雪が大好きやったよね。
でもシャンやドゥみたいにはしゃいだりしなかった。
雪&家族記念日_f0127523_19544931.jpg


アン、2月5日はアンの「家族記念日」だったね。
忘れてないよ。
私に最愛の妹が出来た日。
あれから12年。
今日はきっとドゥやシャンと一緒に雪遊びしたね。
これからも一緒やからね。
by anne_akiko | 2008-02-06 19:58 | 日々のこと