人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な日々♪

シャンもドゥも10日ほど前から歯が抜け始めています。
平和な日々♪_f0127523_21202169.jpg

私が発見したのがこの5本。
床に転がっていました♪
どれがドゥのでどれがシャンのかはわかりませんが
どちらも口の中を覗いてみると抜けたあとがあるので
そろそろはえ変わりのようです。

アンの時は屋根に投げたり、縁の下に投げ入れたりしましたが(古い!)
マンション暮らしではね~、そうもいきませんものね。
でも捨てちゃうのもなんやな~と思っておいています。
夫は「ネックレスでも作るか?」と笑っていますが・・
原始人じゃあるまいしねぇ・・・

最近、自己主張が出てきた感のあるふたり。
ごくたまにですが、けんかをします。
どうもドゥがちょっかいをだすんですね。
それがシャンの気に障るようです。
ドゥに悪気はないようですが・・・KYなんですかねぇ??

「そんなことないもん。なかよしやもんね~♪」
平和な日々♪_f0127523_21282511.jpg


上になり下になりのバトルは
体の成長とともにすごいものになりつつあります。
家中を走り回り、あちこちにぶつかりまくり・・

「うりゃぁ~!」
平和な日々♪_f0127523_21293916.jpg

「とりゃぁ~!」
平和な日々♪_f0127523_21295963.jpg

クッションを利用して上手にひっくり返ったり・・
柔道の受身みたいなことをしますよ。
なかなかのものです♪

バトルが終わるとなぜか必ずガリガリタイム。
このイスの足だけはガリガリを許されています。
平和な日々♪_f0127523_21331758.jpg

平和な日々♪_f0127523_2134960.jpg

平和な日々♪_f0127523_21342347.jpg

ガリガリしているうちに眠くなるようで・・・
平和な日々♪_f0127523_21352367.jpg


ドゥは周りを囲まれているところがすきですが
シャンは日向がお好みです♪
平和な日々♪_f0127523_21361932.jpg


今日も平和な我が家です♪
by anne_akiko | 2007-11-28 21:37 | シャン・ドゥ