小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々・・・

春休みが終わって授業が始まったとたんに
目の回るような忙しさ・・

気が付けば桜は葉桜・・・4月も下旬・・・
今月一回も更新していない!

お友達のHPにもお伺いできていなし・・
こんなことでは皆さまに忘れられてしまうかも・・
と、実は寂しがりの私はちょっとおびえています・・(^^;)

先日、お友達のたっちゃんから素敵なカードをいただきました。
f0127523_1921388.jpg

じーん、ときてしまいました。
やさしい色合いが沁みてくるようでした。
ゆとりを持たなければ、そう思いました。
たっちゃん、本当にありがとうございました。

おや?これは?
f0127523_19244937.jpg


うふふ♪
わんこと暮らせる家を探し始めました♪
といってもまだもう少し先になるかも知れません。

アンのこともいろいろ書きたいのですが
写真をスキャンして取り込む時間がなくて・・

でも!あと一週間頑張ればゴールデンウイーク♪♪
連休の谷間は授業もお休みです(無理やりお休みにしました^^)
その頃にはかなりの悪がきに成長したアンの姿を
お見せすることができると思います。

お友達の皆さま・・
どうぞ見捨てないでくださいね・・・・
[PR]
by anne_akiko | 2007-04-22 19:31 | 日々のこと