小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:赤い糸( 2 )

ドキドキ♪

明日・・・
我が家に・・・

ドキドキ♪

f0127523_2063336.jpg

[PR]
by anne_akiko | 2007-10-06 20:07 | 赤い糸

赤い糸を探せ♪

なんだか、ウォーリーを探せ(懐かしい)
みたいなタイトルになってしまったわ・・^^

月末での夫の退職も正式に決まりました。
(正確には4日まで)
・・・・・・
生活していけるんやろか・・?
ちょっぴり不安。

当の本人は「何とかなるやろ♪」とのんきなもので。
実は夫、「あんたはムチ打ちかっ!」と突っ込みたくなるほどの
前向きな性格なんです。
「前進あるのみ」というタイプ。

まぁ、そのおかげで楽しく暮らせていると思うので
今回も夫に任せています。
頼みますよ~。

7月にペット可物件に引越し・・
夫の在宅勤務も始まることとなり・・

ようやく「わんこ家族」を迎える準備が整いました!!

そこで・・
「千葉わん」というところに里親の応募をしてみました。
ここは歓ママさんちの歓ちゃんや陽芽ちゃんが卒業したところで
以前からお話を伺っていて、興味があったのです。

残念ながら今回は、先に申し込みをされていた方が
新しいご家族になられることが決まり、
我が家にご縁はやってきませんでした。
そのため写真を掲載することはできませんが、
かわいい子犬姉妹でしたよ(^^)

うちは成犬でも大型でもかまいませんが、
多頭飼いをしたいので、
姉妹でもいいのかな?と思って応募したのです。

私も自分で犬ばかだと思っていますが、
夫は輪をかけて犬ばかでした。
私より夫のほうがわんこ家族を楽しみにしているようです。
考えてみれば夫は18歳で家を出るまで、
ずっとわんこと暮らしてきたのですものね。

また赤い糸でつながっているわんこを探していきます。

f0127523_19284728.jpg


アンも・・
きっと見守ってくれているよね・・
[PR]
by anne_akiko | 2007-09-24 19:30 | 赤い糸