人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー!!

忙しさにまぎれて、ドゥとシャンのお誕生日も家族記念日もお祝いできなかった私・・

今日11月25日は以前からぽっかりと予定があいていました。
この日だけはドゥとシャンのために、と心に決め、
入ってしまいそうな予定も何とかずらして・・・

ようやく念願かなってお出かけです!
以前からドッグランで思い切り走らせてやりたいと思っていたのです。

朝からレンタカーを借りてケージを乗せて準備万端♪

「どこへ行くの?」
デビュー!!_f0127523_20475543.jpg

・・・せっかくのお出かけというのになんだか不安げ。
そりゃそうですよね、車に乗るのは我が家に来て初めて。
でも、楽しいところへ行くからね~♪

道中でも・・やっぱり不安そう(^^;)
デビュー!!_f0127523_2051234.jpg


それでも車酔いもなく、一時間弱で無事到着。

とたんに・・はじけましたぁ!

「おとうさ~ん!広いよう!」
デビュー!!_f0127523_20531072.jpg


「いろんなにおいもするよ~!」
デビュー!!_f0127523_20541910.jpg


雨上がりの平日ということもあってか、ほとんど貸しきり状態。
ドッグランデビューのふたりにとっては好都合でした♪

走る!
デビュー!!_f0127523_20562587.jpg


走る!
デビュー!!_f0127523_2057199.jpg


まだまだ走ります!
デビュー!!_f0127523_20572245.jpg


走りすぎて見失ってしまいました(^^)

「あれ?ドゥちゃんは?」
デビュー!!_f0127523_2058294.jpg

「偵察中・・・」
デビュー!!_f0127523_2059384.jpg

「シャンにも匂わせて!」
デビュー!!_f0127523_2105723.jpg

「おかあさん、こっちこっち~!」
デビュー!!_f0127523_212289.jpg


まぁそれはそれは元気なこと。
まだまだ走り回ります。

「いくよ~!」
デビュー!!_f0127523_2144640.jpg

「せ~のっ!」
デビュー!!_f0127523_2154015.jpg

ど~んっ!
デビュー!!_f0127523_2161460.jpg


「あっちは何かな?」「行ってみよ♪」
デビュー!!_f0127523_21849.jpg

「あ、お花が咲いてる。」「りんどうかな?」
デビュー!!_f0127523_21132324.jpg


「おかあさん、呼んだ~?」
デビュー!!_f0127523_2182974.jpg


「ドゥちゃんもおいで。」
デビュー!!_f0127523_21103068.jpg


「ドゥ、楽しかったよ♪」
デビュー!!_f0127523_2111978.jpg

「シャンも♪」
デビュー!!_f0127523_21112026.jpg


たっぷり一時間、アップダウン広場を走り回って満喫しました。

シャンのほうが身軽ですね。水溜りを飛び越えるジャンプ力など
思わず感嘆の声をあげてしまいました。
ドゥは体が大きいぶん、持久力があります。

それでもふたりとも元気なこと。家にかえってもさほど疲れた様子もなく、です。
(明日ぐったりしてたりして・・^^;)

また行こうね。楽しかったね。

晩秋のこの時期は、アンと栗拾いやあけびとり、柿とりに行きました。
落ち着いたらそんな写真もスキャンしてアップしたいと思います。
今日はアンも一緒に走り回っていたかな・・
by anne_akiko | 2008-11-25 21:23 | シャン・ドゥ