人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歳になりました♪

「あたしたち、ぼくたち、一歳になりました♪」
一歳になりました♪_f0127523_2364483.jpg


きょう、シャンとドゥは無事に一歳のお誕生日を迎えました。

一年前の今日、この子たちの母犬は
どんな思いでこの子達を産んだのでしょう。
なんだか胸が詰まる思いがします。
産んでくれてほんとうにありがとうね。

ドゥは甘えん坊さんの可愛いわんこになりました。
一歳になりました♪_f0127523_2385066.jpg


シャンは・・・かなりの知恵者の表情豊かなわんこになりました。
一歳になりました♪_f0127523_2310227.jpg


ボスの座には・・シャンがついたようですね♪
仲良しのときは平等ですが、いざ喧嘩となると
圧倒的にシャンが優位(^^;)
やっぱりか~というかんじですが。
それでも本当に仲良し♪

お誕生日のお祝いにマックははさんからもお祝いをいただきました。

私の仕事が3日までパンパンに詰まっているので
ドゥとシャンのお誕生日は改めてその後に祝う予定です。
その時はまた落ち着いてアップしますので、
マックははさんからのお気持ちもその時にご紹介いたしますね。

その時にはお友達の皆様のところにもお伺いさせていただきます♪
by anne_akiko | 2008-08-01 23:15 | シャン・ドゥ