小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけば五月

更新もしないまま一月もたってしまいました。

理由はふたつ。
一つは夫のパソコンの調子が悪くなってしまい、
私のパソコンで仕事をするようになったこと。
さすがに夫の仕事中に
「ブログ更新するからパソコン返してください。」
とは言いづらくて・・・(^^;)

もう一つは私自身が今年度、
とにもかくにも仕事が増えてしまったこと。
週に一日のお休みを確保するのも難しい状態に・・・(涙)
この状態になって実感したこと・・
お化粧品の減りが早い!!
以前はシャドーなんて一生もつんじゃないかと思っていたけど(^^)

そんな毎日の癒しはやっぱりこのコンビ♪
f0127523_21484214.jpg

f0127523_2154748.jpg


先日ワクチンとフィラリアのために病院に行き
体重を測定すると・・・

シャン:14.6キロ
ドゥ:  16.7キロ

抱き上げたときの重みから、もう少し重いのかと思っていましたが、
予想外に軽かったかな?
だってドゥとシャンを足してもアンより軽いのですもの。

数ヶ月ぶりに病院へ行きましたが、
先を歩いていたドゥはお父さんと一緒になんの抵抗もなく病院内へ。
ところが後ろを歩いていたシャンは入口に気づいたとたんに
断固拒否・・・
シャンはしっかり覚えていたようですね。

さて・・ドゥのお気に入りのお休みスタイル♪
f0127523_21553921.jpg

カーテンをかぶっているとどうも落ち着くようです。
おかげで裾がほつれてしまいました・・

シャンは寒がりなのでこういうのがお気に入り。
f0127523_2159172.jpg

「何かご用かしら?」
f0127523_2159388.jpg

でもさすがに暖かくなってきたので、最近はしなくなりましたが・・・

「・・・(邪魔しないでください)・・・」
f0127523_2212767.jpg


毎日どんなに忙しくても、
帰宅すれば3つの笑顔が迎えてくれます。

しあわせだなぁ・・と思う時間です♪
[PR]
by anne_akiko | 2008-05-22 22:08 | 日々のこと