人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての贈り物♪

今日のお昼過ぎ。
珍しくピーンポーンと呼び鈴が。
郵便屋さんでした。

郵便屋さんってわくわくしてしまいます♪
胸をドキドキさせて送り主の欄を見ると・・・

あ!RUNさんやぁ~~!!
でも・・・何やろ?何送ってくれはったんやろ??
とってもキュートな柴犬の舞ちゃんと心ちゃんと暮らしていらっしゃるRUNさん。
ブログの行き来はあるけれど・・・小包???

さっきよりもっと胸をドキドキさせて開けてみました!

中に入っていたものは~♪
わぁ!!

ドゥとシャンにと色違いでお揃いのカラーとリード♪
初めての贈り物♪_f0127523_181457.jpg


大きさもばっちり(^^)
可愛い~♪♪♪

これRUNさんのお手製なんですよ。
RUNさんのブログでお作りになっているのを拝見していて、
いつも素敵だな~と憧れていたんです。
それをシャンとドゥにプレゼントしていただけたなんて・・

「シャンちゃん、可愛いよ♪」
初めての贈り物♪_f0127523_18194962.jpg

「うふ♪そう?」
初めての贈り物♪_f0127523_18211293.jpg

「うん。すごく可愛い♪よかったね♪」
初めての贈り物♪_f0127523_18222832.jpg


と、相変わらず二人の世界に入り込んでおりますが(^^;)
幅も細すぎず、金具のつき方も塩梅よくて、
ドゥにもシャンにもちょうど違和感なくフィットしているようです。

「シャンちゃ~ん。RUNさんにごあいさつ~。」
初めての贈り物♪_f0127523_18292297.jpg


「RUNさん、ありがとうございました~!(おやつも~!)」
初めての贈り物♪_f0127523_1829536.jpg


シャンとドゥに、初めて届いた小包♪
RUNさん、手の込んだ素敵なカラーとリードを
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

我が家に今日春が来ました♪
by anne_akiko | 2008-02-29 18:32 | シャン・ドゥ