人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬いろいろ写真集

年の瀬の写真いろいろを順不同で一挙大公開♪

お父さんの料理熱はいまだ冷めやらず・・
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22124044.jpg

「いいにおいがしますよ♪」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22133775.jpg


こんな色のTシャツも着てみたけど・・
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_2214132.jpg

もう小さくなって着られなくなってしまいました・・
「もうちょっと大きなサイズ買ってね。」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22152376.jpg


クールだったシャンがどんどん甘えん坊さんに・・
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22162817.jpg

お父さんとおんなじ格好♪親子(?)だね。
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22172437.jpg


喧嘩もするけど、やっぱり仲良し♪
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22182554.jpg

叱られたときは仲良く避難(^^;)
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22185889.jpg

ん?どんな時に叱られるのって??
・・・雪を降らせたときですっ!!
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22201559.jpg

「ひえーん。ごめんなさい~。」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22204937.jpg


相変わらず派手なバトルを繰り広げます。
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_2222742.jpg

それぞれの陣地はキープしたまま♪
「ここはドゥの基地やもんね~。」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22231884.jpg

「シャンの陣地はちょっと狭くなってきました・・・」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22242932.jpg

とりゃ~!!うぎゃ~!!!!
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22251213.jpg


体も大きくなり、食器も大きなのに変えました。
(カラーも買い換えました・・・見えないですね)
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22253479.jpg


お天気の日にはお父さんがブラッシングしてくれます。
「シャンちゃん気持ちいい?」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22272195.jpg

「ね、ね、シャンちゃん。気持ちいいの??」
「ドゥちゃんうるさいよ!」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22282748.jpg

「あ~気持ちいいねえ♪」
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_2229693.jpg


逆転しましたよ。
年の瀬いろいろ写真集_f0127523_22293711.jpg

ずっとシャンのほうが体が大きかったのですが、
とうとうドゥが追い越しました。
今はまだ半回りほどの差ですが、きっと差はもっと開くのでしょうね。

慌しい年の瀬ですが・・
我が家はのんびり楽しんでいます♪

今年の初めにブログをはじめたとき、
わんこ家族を迎えることを年内の目標としました。

ほんとうは・・実現するとは思っていなかったのです。
いくつか解決しなければならない課題もありましたし・・・

でも!
こんなにいとおしいわんこを、しかもきょうだいで
迎えることができました。
アンと、そして縁をつないでくださった多くの方々のお気持ちに
感謝の言葉もありません。

どんなときでも、どんなことに対してでも、
前向きにしっかり歩いていくことが何より大切なんですね。
家族と周りの方々にに恵まれて、今年も幸せに暮らすことができました。
来年も、きっと良い年になりますように!

お友達のみなさまにおかれましても、
2008年が素晴らしい一年となりますように!
そして来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by anne_akiko | 2007-12-30 22:46 | シャン・ドゥ