人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日遅れのクリスマス

クリスマスから一夜明けた12月26日。

「ドゥのとこにはサンタさん来はらへんかった・・」
一日遅れのクリスマス_f0127523_16171186.jpg

「シャンもドゥちゃんも新入りやから、サンタさん遅れてはるのかもよ。」
一日遅れのクリスマス_f0127523_16202533.jpg

「そっかぁ。じゃ、もうちょっと寝て待ってよっと。」
一日遅れのクリスマス_f0127523_162182.jpg


うふふ~♪
もうすぐサンタさん来はるよ~(^^)

ドゥが寝ながら待っているうちにお見えになったのは・・・
tomodogsさん♪

「い・・いらっしゃいませ・・」
一日遅れのクリスマス_f0127523_16251076.jpg

いざお会いすると相変わらず右往左往してしまうふたり(^^;)

実はtomodogsさんにはどうしてもシャンとドゥに
会っていただきたかったのです。

アンがお空へ旅立ったとき、
本当にたくさんのみなさまがアンのために祈り、悲しんでくださいました。
tomodogsさんはそのなかのお一人でした。
私の前の家とtomodogs家が比較的近かったこともあり、
アンが旅立って一月ほどたった頃に遊びにお伺いしたのです。
その時迎えてくれたのはミックス犬のタビーちゃんとこた君、
それにゴルのbonkoちゃんでした。
やさしいtomodogsさんと3ワンズに慰められました。
その後もtomodogs家を尋ねたりさせていただいていました。
だから・・・
我が家にわんこが来たら遊びに来てねとお願いしていたのです。

それがとうとう実現!!
うれしかったです。

「tomodogsサンタさん・・なんか美味しそうなもの持ってはる・・」
一日遅れのクリスマス_f0127523_1634152.jpg

知らない人にはなかなか近づくことが出来ないドゥとシャン。
でもさすがtomodogsさん、辛抱強く相手をしてくださいました。

「食べてもいいですか??」
一日遅れのクリスマス_f0127523_16371882.jpg


「いただきま~す♪美味しいね♪」
一日遅れのクリスマス_f0127523_1638910.jpg

よかったね。
みんな優しいでしょう。人間って優しいんだよ。

この日の人間用メニューは・・・
・棒棒鳥
・ブロッコリーとエビの中華炒め
・豚キムチ 温玉のせ
・牛すじの煮込み
・豚肉とレタスの炒飯

すべて夫の「男の手料理」でした♪

お昼から飲んで食べておしゃべりして・・・
おなかいっぱ~い♪たのしかったぁ♪

tomodogsさん、また来てくださいね。
こんどはタビーちゃん、bonkoちゃん、シャロンちゃんも
一緒に遊びましょうね!!

「tomodogsさん、優しかったね(^^)」
一日遅れのクリスマス_f0127523_1649938.jpg

「ドゥのとこにもちゃんとサンタさん来てくれた♪えへへ~♪」
一日遅れのクリスマス_f0127523_16495370.jpg


アンが結んでくれたご縁。
ありがとうね、アン。
by anne_akiko | 2007-12-29 16:52 | シャン・ドゥ