人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間

ドゥとシャンが我が家に来てから一週間。

先週の今頃は、
二人ぴったり寄り添ってテーブルの下に潜り込み、
心細げだったのに・・・

いまでは・・(^^)
一週間_f0127523_19135939.jpg


このクッションはシャンのお気に入りで、
ドゥはなかなか上に乗れず、こんな具合。
一週間_f0127523_19161241.jpg


この写真の右上の白い輪、なんだろ?
アンかな?なんて・・
そうだったらいいのに・・・

うまくいくとこうやって一緒に寝ますよ^^
一週間_f0127523_19222991.jpg


二人仲良くいたずらもやってくれます♪
タオルはすぐにボロボロ^^
一週間_f0127523_19174322.jpg


ドゥはナルシスト♪
一週間_f0127523_19233193.jpg

なぜか鏡が大好きなんです。
シャンはあまり興味を示さないのにね。
一週間_f0127523_19245118.jpg


シャンは抱っこはあまり好きではないみたい。
嫌がりはしませんが、すぐにおりようとしますね。
一週間_f0127523_1932738.jpg

アンは抱っこされたくて仕方なかったのに
大きくなりすぎてできなかったので
この子たちは少し抱っこしようと思うんだけどな。
ま、好き嫌いがあるんでしょうね♪

動きが早くて写真が撮れないのですが、
バトルの時は部屋中を走り回ります。
追いかけられたり追いかけたり・・
マンションの一階でよかった♪なんて思っちゃいます。

この子たちが来て一週間。
私たちは大きな幸せをもらったと思っています。
この穏やかな時間を、いつまでも・・・
そう願います。
by anne_akiko | 2007-10-14 19:34 | シャン・ドゥ