人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い糸の先は・・

あれ?

赤い糸の先は・・_f0127523_19274674.jpg


この子はだ~れ?

おや?おや?

赤い糸の先は・・_f0127523_19275529.jpg


この子は?

うふ♪
私が産みました♪

・・・・・・

ウソです・・・・(当たり前やっ!)

実は・・
赤い糸の先にはこんなに可愛いきょうだいが待っていてくれたのです!

赤い糸の先は・・_f0127523_19284797.jpg


右の茶色い女の子は、シャン(本名シャンティイ=チコ)と名づけました。
左のこげ茶の男の子は、ドゥ(本名ドゥーヴィル=かん太)です。

保護してくださったマックははさん(*四足のおぼっちゃま*)が
付けてくださった仮の名前がチコちゃんとかん太くんでした。
ところが夫の実家の歴代わんこの中にチコがいたので、
ややこしくなるので変えさせていただくことにしました。
でも・・・
マックははさんと父さん、そしてマックくんが注いでくださった深い愛情を
どうしても残したくて、ミドルネームとして使わせていただくことにしました。

シャンティイというのはフランスの古城、
ドゥーヴィルはフランスの避暑地の名前です。

この子たちとのご縁のお話、ほかのきょうだいや母犬のお話などは
また次の機会に譲りますが、
この子たちは保護されて以来、たくさんの方々の愛情とお気持ちをいただいてきました。
私たちも、大切に大切に育てていきます。
どうぞ、この子たちの成長を見守ってやってくださいね。

ドゥ、シャン、
うちの子になってくれてありがとうね。
これから楽しい時間をたくさん作ろうね。

アン、
こんなに可愛い子たちに巡り合わせてくれて
ほんとうにありがとう。
by anne_akiko | 2007-10-07 19:47 | シャン・ドゥ