人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事再開

楽しかった夏休み(小学生かっ!)もとうとう終わり・・
明日から仕事再開です。

仕事再開_f0127523_19482132.jpg


うーん、めっちゃブルーやぁ・・・

そんな私を横目に、ウキウキの夫。
あと4日で退職です。
にこにこしています・・

なーんか、悔しい・・・

「しっかり頑張りやぁ・・・」
仕事再開_f0127523_19533589.jpg


・・・・・・
はーい・・・・がんばりまーす・・・

というわけで、また慌しい日々が始まります。
ただ、これからは夫の時間に振り回されなくてすむので
今までよりはゆとりができると思います。

秋は素敵な季節ですものね。

アンと柿やらアケビやらを探して山を歩きました。
またそんな思い出も綴っていこうと思います。
by anne_akiko | 2007-09-30 19:58 | 日々のこと