小さな幸せをおすそ分けできたら・・


by anne_akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

そして・・・

ご無沙汰しております・・・

一年以上間があいてしまいました。
昨年はいろいろなことがあり、正直にいうと
ブログどころではありませんでした。
みなさまのところへも遊びにいけなくて本当にごめんなさい。

でも、楽しいことのほうが多かったかな?
幸せな一年でした。

もちろん、その幸せを倍増させてくれたのは
うちの迷コンビのシャン&ドゥ。

今年は休み休みになるかもしれませんが
ブログを再開したいと思います。
昨年起きたさまざまな出来事は追々お話できればと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで早速・・・

今年は、生まれて初めて年越しと同時に初詣に。
昨年、超観光地に転居した私たち。
ここへも歩いていけちゃいます。(ちょっと気合がいりますが^^;)

f0127523_10213472.jpg


その勢いにのって、初日の出も拝んできました。

f0127523_1023798.jpg


拝んだあとに振り返ると・・・西の空には・・・

f0127523_10233991.jpg


今年も良い一年になるかな~。

そうそう、ご住所を存じ上げているみなさまには年賀状でお知らせしたのですが、
昨年わたしの法律上の苗字が変わりました。
とはいえ、普段は100%旧姓で暮らしているので何の変化感じておりません(^^)

もちろん、夫が変わったわけでもありませんのでご安心を!

事実婚から正式な夫婦になっただけです。

従ってシャンとドゥに新しいおとうさんがきたわけでもありませんよ^^

相変わらず3人仲良しです♪

f0127523_10291052.jpg


ね(^^)♪
(おとうさん、茶髪のロン毛になりました・・・)
[PR]
by anne_akiko | 2010-01-01 10:31 | 日々のこと